タメすブログ

管理人NaNashi(ななし)のいわゆる雑記ブログ。様々なことを試す場であり、たまにタメになりそうなことも書こうかと…。

はじめに

はじめまして、管理人のNaNashi(ななし)と申します。

 

「なっさん」とか、「名無し」とそのまま呼ばれておりますが、好きに呼んでください。

 

無目的にブログを作ってみました。

 

ネットを中心に、ビジネスパートナーと楽しみながら仕事をしていきたいという小さな野心を抱いている野郎です。

 

リアルな仕事は、ざっくりと医療・福祉関係の仕事をしています。

 

その他のプロフィールは、公開できる範囲で今後していこうと思います。

 

他のブログや Twitterでは、秘密結社を名乗っていますが、あくまでこのブログは個人管理で行っていこうと思っています。

 

以下、徒然なるままに、初投稿記事を書いていこうと思います。

 

当ブログは、ブログタイトルの通りいろんなことを試していきたいと思います。

 

はてなブログで何ができるのかなど、いまだわかっていないことの方が多いので、ブログでできることを試します

 

・日々、試したこと、試していきたいことを書きます(身体張るかも笑)

 

・タメになることを書いて、ゆるいコミュニティを広げていければと思っています

 

・ただ、雑記ブログのため、タメにならない時の方が多くなるかもしれません笑

 

他にもブログやってはいるのですが、それは何かに特化(またはただ単に怪しいだけで雑記ブログ化してますが笑)しているもので、雑記ブログはこのブログだけです。

 

よろしければ、時々のぞいてください。

 

それではまた。