タメすブログ

管理人NaNashi(ななし)のいわゆる雑記ブログ。様々なことを試す場であり、たまにタメになりそうなことも書こうかと…。

ギターでごっこ遊び 〜スラップギターについて〜

男には〇〇ごっこをするときが必ず来ると思います。 みんな大好き、お医者さんごっこがその典型例ではないでしょうか。 これは男として生まれた以上、地上最強を夢見ることくらい必然的なことです。 さて、今私がハマってるごっこ遊びですが『MIYAVIごっこ』…

ギター買いたいけど、、、

ギター買いたいけど金がない、または新たにギター買っても置く場所がない。 そんな時ありませんか? え、ないって?そうですか、それは失礼しました。 前回、ブログにしたのですが、Bladeという今はないメーカーのギターを購入しようと思ったのですが、置く…

Blade Levinsonというギターメーカーについて

全然更新していません。こんにちはNaNashiです。 唐突な題名なのですが、、、 ギターといえば、思いつくメーカーに「フェンダー(Fender)」「ギブソン(Gibson)」などありますよね。 ありますよねと言いつつ、もしかしたらギターに興味なく、何も思いつかない…

はじめに

はじめまして、管理人のNaNashi(ななし)と申します。 「なっさん」とか、「名無し」とそのまま呼ばれておりますが、好きに呼んでください。 無目的にブログを作ってみました。 ネットを中心に、ビジネスパートナーと楽しみながら仕事をしていきたいという…